裏誕生日

11月8日(月) 晴れ(これから下り坂のようだ。今は午後3時)

日差しは温かい。風がけっこう強い。

 

今日は、古希パーキーの<70,5歳>の誕生日?である。

ちょうど半分が経過した。自分では<裏誕生日>と呼ぶ。

 

このブログの連続更新の第一目標だった。クリアしたぞ。

とにかく一度も休まず、ポンポンし続けた成果?である。

 

パーキンソン病に関連した内容に限っている(つもり)だ

が、これがなかなかきびしい。最近、特に感じる日が多い。

 

連続更新は、185日になっているようだ。

次の目標は、当たり前だが365日である。

もっと中身の濃い(どんな?)ものになっているか?

パーキンソンの症状にくじけてしまっているのかも?

 

少なくとも今は、弱気になりがちな自分を

蹴とばすかのように、ポンポンしている。