腰がイタイ

12月24日(金) 晴れ のち曇り

今(午後2時半)は、もう曇り空だ。

 

ウンぐぐグギイ・・・と、腰が(>_<)痛い。

昨日の後半から、「あれっ?おかしい」だった。

一晩寝れば、少しはラクになるさ・・・と、

気楽に考えて(何事も気楽に考えるべし)いたのだが。

今朝どんなんかなあ?と、起きてみると・・・いたたたたあ、だ。

しっかりと、はっきりと、何の迷いもなく、痛いのである。

歩けないほどイタイわけではない。が、歩きづらいほどイタム。

朝からイタムというだけでも、昨日より悪くなっているとしか。

 

思い当たる原因は、パソコンしかない。

動画を見たり、映画を見たり、ポンポンしたり、とパソコンの

画面を椅子に座ってみている時間が多い。というか多すぎる?

初めに、目が悲鳴を?あげたが、じょじょに落ち着いてきた?

ようだったが、次に来たのが体の中心のガタだ。

 

腰が心配だったが、予定通りにバス利用して買い物に行く。

なんとか帰ってきたが、荷物は重く、腰は痛く、ハードだ。

明日はどうなる?

病院ギライの男のアタマには、病院に行かないと・・・というのは、

まだない。ポンポンしていたら、肩も凝ってきた。寒いからカラダが

固まってしまうのか。