症状レポート

1月5日(水) 晴れ

よく晴れたが、風があり気温もそれほど上がらず。

 

ついさっきまで、珍しいくらい眠気を忘れていた。

しかし、パソコンに向かい、ポンポンし始めたら

条件反射?のようにあくびが・・・

 

まだ睡魔は本格的にはなってないようだ。今のうちに

最近の症状について書いておこうか。

脚のシビレ:一時、気になる時期があった。が、今は

      ほとんど気にならない。腰の痛みに吹き

      飛ばされたというのは説得力に乏しいか?

      下着のタイプによるという説もあるが。

腰痛:右腰の痛みが始まりだった。が今はその範囲が

   広がって?きたようである。今日はいまのとこ

   ろ中央から左にかけて違和感がある。実は最も

   心配なのが、この腰痛。

肩凝り:ちょうど今、左肩が痛くなってきた。と思っ

    たら、右肩までこってきた。だいたい左肩が

    凝るというのが珍しいのだが。

足の指:しばらく前から、ちょっと変。じっとしてれ

    ば何もないのだが、歩くと痛み?を感じる。

    何か、できているような妙な感覚。ひょっと

    して、しもやけ?血の巡りが悪くなってる感

    はある。

オシッコ関係:ちょい漏れの回数が増えている。寒さ

       のせいもあるのか?朝の怒涛の勢いは

       ちょっと落ち着いたよう。だが、安心

       するのはまだ早い。情けないが、しま

       りのない話だ。

 

2022年の最初の症状レポートは、これくらいにしておこう。

パーキンソンとの関係は、はっきりしないのだが。