コロナ丸2年

1月16日(日) 晴れ 絶好の洗濯日和

腰痛国は、背骨国全体を勢力下にせんものと働きかける。

 

日本でコロナ感染が認められて、昨日で丸2年になったそうだ。

感染者数の合計は、百八十万人を超えた。死者はその百分の一

である一万八千人超え。大波小波を繰り返しながら、今や世界

中が新変異株オミクロンに振り回されている。そしてその波が

ちょっと遅れて、日本にやってきたというところ。その感染力

は、信じがたい程強いのだ。

ヨーロッパでは、人口の半分以上が<コロナ発病>するらしい。

日本では、どこまでいこうというのだろうか?

コロナは、どこをめざしているのだろうか?

 

古希パーキーは、この2年間、コロナのおかげで、しっかりと

症状が進行した。それまでの具合から、ちょっと甘く考えてい

たせいもあろうかと反省。遅まきながら、マジ度を上げて頑張

るかという時に、この腰痛だ。これには、マイッタ。マジ痛い。

まず、腰痛問題にコシを入れて取り組むべし。べし。