明日は2回目

今日は、風が強い。

曇り空が支配しているが、今までのところ雨は降らず。

しかし、天気予報は確実に下り坂のようである。

その気になる降り方は、再三、雨量が変化する。

今は、普通の雨模様の予想になった。

が、さっきまで、荒れた大雨の予報だった。

明日の天気が、ことさら気になっているのである。

なぜかというと、明日はコロナの2回目のワクチンの日だから。

荒れ狂ったような大雨は、歓迎したくないな。

ホントは、スカッとした穏やかな日がいいな。

心配な副反応など忘れさせてほしいのだが?

 

明日の今頃の時間に、どんな様子なんだろうか?

なにごともなく、ポンポンしていればいいが・・