食べ物の変化

病名宣告後、変わったことがいくつかある。

その中の一つは、食べる物とそれに対する意識である。

即席めん類はまったく食べなくなった。

菓子パン類はほとんど食べなくなった。

毎朝、野菜スープを作って食べている。

毎日、プロテインを摂るようになった。

ビタミンやミネラルも忘れずに・・・

いいことばかりで、もう完璧・・・といけばいいのだが。

ついつい食べてしまうナッツ類だが、食べすぎ傾向。

大好きな、「つぶあん」ものは、やめられないし。

総菜の揚げ物も、なかなか手強く、やめられない。

ストイックなところまではいけないし、徹底するのも大変で。

中途半端なところはあるが、依然と比べれば雲泥の差である。

「やれることをやる」しかない。のだ。