誤解、5回

昨日は1回だけだった。何のことか?

「大」トイレの回数である。

1回なら、通常のペースだろう・・・

と言いたいところだが、このパーキーの日々は違う。

一日平均で、3~4回くらいになるのである。

それが、1回で済んだということは、事件なのだ。

調べてみると、4月11日以来のことだった。

(これでも実験室だから、記録が残っている)

ということは、古希元日から始まったこのブログでは初ということ。

古希初の「大」記録!快挙といえる。

 

病気の症状に変化の兆し?・・・かと、少し期待。

しかし、翌日(つまり今日)には早くも落ち込む。

今日は、この時間(午後4時)で、すでに大5回。

「勝手に誤解するんじゃないぜ」と、早くも5回。

 

パーキンソン患者は、便秘で悩む人が多いというに・・・