副反応・副作用

ワクチン接種から30時間が経過。

ちょっと気になっていた副反応だったが・・・何もない。

熱は何度も計った。いずれも36度台でノーマルだった。

注射をさしたところが痛くなるかと思ったが、特になし。

昨日、湯舟に入る時間を通常の半分ほどに短縮しただけ。

 

副反応は、若い人の方が確率がたかいらしい。

自分は、老人力を発揮した・・・としておく。

薬の場合は、副作用という。

ワクチンは、副反応になる。

 

パーキーは、「副作用」に敏感になり過ぎか?

薬を飲めば、必ずなにかしら体がビックリするらしい。

ビックリして、よくなればばんばんざい。

ビックリして、悪くなったらあきらめる?