出血事件

一昨日の”出血”事件。衝撃度も笑劇度も高かったので・・・

なんと、コロナワクチンの副反応に、出血とかがある?らしい。

脳とか場所によっては、最悪の結果になるようなことも・・

 

1日に2回目のワクチンを接種し、出血は10日のことである。

副反応にしては遅いではないか。難しいことはわからないが。

副反応は何もなく・・と思ったのは、鈍感力の<たまもの>か。

それとも、鈍感すぎて反応するのに時間がかかり過ぎたとでも。

 

それにしても、<たまかわ>(玉袋)からの出血とはオドロキ。

閉経後の女性が、副反応で出血があり、という例もあるというからオドロク。

似ているのは、出血した場所(股間)だといえば言えるが、

こちらは、初めてで、そりゃあびっくり、おたおた。

一方は、びっくりしたけど、復活劇にあれやこれやと。

 

なんだか、迷走し始めたか。

とにかく、驚きの事件だから。