熱中なら

暑い。

長い長い梅雨が明け、本気の夏がやって来た。

暑いのは、ニガテである。

汗かきには、つらい季節。

 

それでなっくても、服の着替えに手間がかかる、時間がかかるのに。

汗ばんだ体で、Tシャツの着替えはけっこうな試練といえる。

べたついて、くっついて、動かないのだから”罰ゲーム”と化す。

 

熱中症になるのは、半分近くが、家の中だという。

エアコンのない2階で暮らす熱い?2階住民はいかに・・・

実は、年々暑さが厳しく感じられるようになってきた。

 

古希パーキンソンの身で、なにか熱中できるものがあればいいのかも。

熱中症とは関係ない、”熱中病”的ななにかがあれば、ドーパミンも出てくる?