久しぶりっ!

11月25日(木) 晴れ一時曇り

今日は、風は弱く、日差しのぬくもり勝ち。

 

今日はいつものポンポンタイム。だが、いつもよりちょっと眠い。

昨日は、200回連続更新をとぎらせないようにと、つないだだけ

送りバントのような更新だった。夜は通夜があり、頑固に続いて

いた生活ペースも狂わざるをえなかった。夕方から夜にかけての時

間割は大幅修正。それで睡眠時間も少なくなってしまったという訳。

 

おまけに、今日も朝から忙しかった。パーキンソンの通院日と告別

式がダブってしまったのだ。なんと、タクシーを2回も利用して、

告別式の終了前にすべりこんだ。約束は「一日一つ」で十分である。

 

そして今、眠たさにおぼれそうなアタマを激励?しつつ、ポンポン。

今朝は、そういえば久しぶりの下痢便がお出ましになった。しばらく

お目にかからなかったのだが、記録をみると、9月初旬以来となる。

2ヶ月以上のご無沙汰なんだ。以前の通常ペースでは、月に2~3回

は登場した下痢便。今朝はホントに、久しぶりっ!

このままポンポンし続けると、臭いことになりそうなので、このへんで。