ずるずると

今週に入って、ずるずるとズル休み?が続いた。

書く題材に困ったというわけではない。いや、むしろ、いろいろあり過ぎて。

長くは書けないので、超簡単日記メモ風に記して残しておくことに。

 

8日(月)

午前10時から、介護ヘルパーさんが。

どうも家内との連携が???のため、妙な違和感を感じただろうなと思ってしまう。

午後は、通所リハビリ。迎えの車に乗る時に、一番後ろの座席に座るように言われたが、これがいけなかった。骨折したパーキンソン男にはつらい座席だった。

 

9日(火)

4回目のコロナワクチン接種。これまでは副反応はなかったのだが・・・

 

10日(水)

翌日になって、熱が出た。38度越えだ。何もする気になれず。

もともと、体調がこんな感じだったところに、高熱である。

午後の通所リハビリは、キャンセルした。

 

11日(木)

熱は下がった。体温計は36度台に戻った。

からといって、体調がいいというわけではない。

朝7時半から昼の12時半まで、トイレに行かなかった。

もよおさなかったのだ。珍しい。理由はわからない。

 

とまあ、これくらいかな。