またズルズル・・

このままだと、底なし沼へズルズルと落ち込むしかない。

そんなわけにはいかない。ポンポンと書き込むしかない。

 

週末(13,14)

世間は、盆休み。自分はいつも凡休み。

今年は、回収業者に今まで2階で使っていた机やタンスを運び出してもらった。

タンスは、さすがに古くなっていた。そのはずで、半世紀以上使ってきたから。

高校時代からだから、思い出どころか人生そのもののよう。

人生ひっぱがしの、ギスギスした重いが充満したのも事実。

 

15日(月)

10時から、介護ヘルパーが来る。

家内との、受け入れ態勢の違いが大きすぎて・・・

 

16日(火)

処分する書籍に、値段がつくか?

買い取り業者に来てもらった。

が、話のほとんどは、ブランド品のバッグのこと。

 

明日は、通所リハビリ。

ワクチン副反応で休み、盆休みが続いたので、久しぶりになる。