歯が痛い

歯が痛い。

まったくパーキンソンとは関係なさそうな文で始まった。

昨日、実はちょっと何かおかしいぞという感じはあった。

今日は、完全にイカン。噛む時に、歯が当る度痛い痛い。

それでも、何とか激痛のないポイントで噛むことに努力。

物を食べるにも苦労するとは、何かの罰ゲームとでも?

 

このところ、目の異常?にも困った弱り目祟り目状態で。

感想としては、乾燥するというか、すぐ湿らせたくなる。

指先で触ると、目ヤニのようなものを感じることが多い。

原因は、パソコンを見る時間が増えたということかな?

思い当たるのは、それぐらい。ではこのブログのせい?

 

相変わらず、鼻からは、排出されてくるものが多いこと。

くしゃみは出ないが、鼻水の多さには驚かされるし面倒。

特に食事中によく出てくるから困ってしまう助けてくれ。

その仲間といっていい、痰の出る回数もこれまた多くて。

 

目、鼻、口(歯)と不調だが、耳は今のところ大丈夫だ。

それらの部品で成り立つ「顔」は、しみ・しわだらけで。

アタマの中は、ネジが何本か緩んでいる状態でおかしい。

アタマのことは、パーキンソン症状に違いないのだが・・

 

苦労しつつ、パーキンソンにたどり着いたので、この辺で。