続けたい

10月31日(日) 曇り 少し雨パラ

陽射しのない一日。スカッとしない。

 

今日で10月が終わる。

5月8日から書き始めたこのブログ。

一日も欠かさず、ここまでポンポン。

ただひたすらに、気ままにポンポン。

 

更新した記事は、一度も見返していない。

きっと、誤字脱字や不備もあるだろうが。

とりあえず?振返りもせずここまで来た。

 

その間に、パーキンソンの症状は進んだ。

確実に、体は重く、動きは鈍重になった。

運動機能だけではなく、気分が重くなる

のに、驚いてしまうことが多いこと発見。

 

これからどんな進行ぶりになることやら。

わからぬことに悩むなと、いいきかせる。

わからぬことは楽しめば、いいのである。

 

このブログは、たとえ一行になっても続けたい。

小さな達成感で、ドーパミンを誘発したい。