ボケ防止のつもり

10月27日(木) 晴れのち曇り

すごしやすい秋を感じるような日。

 

毎日ポンポンし続けるのは、それはそれで努力がいる。

たとえヘタクソなないようだとしても、大変なのだぞ。

パーキンソン病に関するものに限っているつもりだし。

 

何について書こうか?

決まっていてポンポンし始める方が、むしろ少ないな。

今日のように、どうするかなあ・・で始まる方が多い。

病気の症状に差し迫ったものがないということなのか。

 

去年と比べれば、かなりの劣化ぶりを感じてしまうが。

これもリハビリの一つ、ボケ防止のつもりが、程よい。

ということで、本日のタイトルは、ボケ防止のつもり。