朝の連続放尿

11月12日(金) 晴れのち曇り (朝は、わずかに雨がぱらつく)

ここ数日、朝早くからよく晴れて・・という天気ではない。

 

今日は、2021年の11月12日。

数字だけで書くと、21・11・12となる。

そう、反対からも、21・11・12である。

だからどうだ、と言われても困ってしまうが。

こんな言葉遊びでも、ボケ防止になるのやら。

 

昨日は、反省期ならぬ”半世紀”以上もの<振り返り>ぶり。

今日は、最近気になる症状についてポンポンしていくことに。

気になるからといって、パーキンソン病に関わるものかは?

 

まず、これまでになかった現象として、朝の連続放尿がある。

時間的には、ほぼ6時台で、1時間になんと4~5回もトイ

レにいっているのだ。今朝もそうだった。これで3日連続に。

終ったと思い新聞を読みだせば、まもなく「おやっ」とくる。

10分か15分のハイペースな波が来るのだ。排尿時の解放

感に浸るひまなどありはしない。これまでの頻尿経験でも、

ここまでの連発ぶりはなかった。病気との関連はあるのか?

新しく飲みだした薬がなにか悪さをしているのであろうか?

昼過ぎの睡魔との闘いには、だいぶ慣れたというか。日によ

って重かったり、軽かったりもある。