雨雲データが・・・

1月18日(火) ときどき雨雲のち晴れ

朝は再三雨雲データに惑わされる。何度か予告はあれど、降らず。

 

日差しはあれど、気温は上がらず。寒い寒いの日。

起きたのは、昨日と同じで、午前4時過ぎだった。

睡眠不足なのか、よく眠れる。質は問題ありだが。

偶然なのだろうが、この二日、夜のトイレ起きは

1回だけで済んでいる。腰が痛いので、起きるこ

と自体を避けているとでもいうのか?

 

昨日の初整形外科でもらった初湿布薬を初貼りして

寝たが、効果の方は、もちろん?である。それでも

張った時には、スーッとして、なにか効いていくよ

うな錯覚?はあった。

今日は、雨雲データに負けず、腰痛にも負けず、買

い物に出かけた。腰痛のせいで、ちょっと間が空い

てしまい、食料不足で在庫補充のために、そしてリ

ハビリのためにもそろそろ出かける必要があった。