痛みの襲撃

2月6日(日) 曇り 時々晴れ間

天気予報では雪マークもあり、寒い日。

 

今日は、両手の指でポンポンと。

久しぶりに、短い記事から脱出?

 

やっぱり、痛いから長くは無理だ。

継続のための更新が続くことになる。

 

去年のクリスマス異変に始まった腰痛。

まさかこんなに早く、体が崩れていくとは。

年の初めはまだまだ買い物にも行っていた。

多分、1月22日の和室での日本語ボランティアが、

今思うと、あれ以降、痛みが加速していったのだから。

整体クリニックに行き始めたのが、17日。この時には

かなりの痛みがあったのだろう。実際レントゲンでは、

骨が曲がってしまっていたのだから。それにしても、

それ以降の、この激しい痛みの大襲撃には悶絶もの。

この2週間、これからの不安も交え、痛みと大闘争。