用件の前は、どうも・・・

3プラス1プラス0.5プラスα

昨夜は、こんな感じで、どちらかといえば、いいほうである。

とはいえ、充分な睡眠にはほど遠く、いつものようにボンヤリワールド。

 

今、3時過ぎ。

今日は5時から、訪問リハビリの打ち合わせがある。

本番は、来週の金曜日の朝9時からスタートの予定。

忙しいらしく、打ちあわせ時間といいなかなか取れないようで。

 

どんな話になるのかは、?とともに楽しみに。

 

連日、眠気の中に漂う感じが強いので、なかなか集中することが難しい。

約束事は、一日一件がせい一杯という状態である。

今日のように、その約束事がまだこれからというような場合は、ポンポンしてても落ちつかない。そんなに気にしなくてもいいのだが、なにせボンヤリとしたアタマだから。

 

よく食べて、よく眠って、よく出す ことがどんなに大切なことか。

このところ続いた過酷な日々が、これでもかとばかりに教えてくれた。

当たり前のことだと思っていたことが、おかしくなると大変なのだ。

 

もっともっと続けてポンポンしたいのだが、どうも落ち着かないので。

用件の残っている時は、どうもイカン。