痛い痛い

2月24日(木) 晴れときどきちょい曇り

夜中のトイレがこわい!?トイレまで我慢ができるか?

 

家内にはまだ内緒なのだが・・・

朝7時には、洗濯機をスタートする。

パジャマや下着の洗濯である。

天気がいいからよかったのだが、

これが雨の日としたら、最悪だな。

 

リハビリに行く。

某地方都市?の整形外科である。

歩いて行けるから・・という理由で選んだ。

が、もう今は無理だ。そんな気になれない。

腰が痛い痛い爆弾。

リハビリが終っても、今日は痛みが増す始末。

前回もそうだった。前回は痛み止めの注射を。

どうも、腰を引っ張るマシンとの相性が悪い。

それ以前は、痛いながらも杖で歩いていけた。

使用後は、痛すぎて歩くことはままならない。

次回はこのマシンはやめることに。

今、ポンポンしているが、ホントに痛い痛い。