気になる症状 2

何も準備せず、その時の思いつきでポンポン打ち始める。

どうしても、不十分なまま終わってしまうことが増える。

 

一昨日の「気になる症状」も、他にあげておくべきことがあった。

「立ちくらみ」と「よく出る鼻水・痰」のこと。

 

「立ちくらみ」は、最近「めまい」が新しく仲間入りしたようだ。

パーキンソンの症状か、薬の副作用ということもあるのかも・・・

 

「鼻水・痰」については、パーキンソンに関連したものとは違う。

と思う。鼻のどこかが悪いのか、頭の中が腐り溶け出してるかも。

 

最近は、体の不具合より、「鈍い重さ」とか頭の中での不具合が気になる。

去年までは、感じたことがなかった「どんよりした重さ」が、また今も・・