薬の時間

10月23日(土) 晴れ(強い風付き)

強い風がなくて、陽射しだけだったら、けっこう暖かかろうに。

 

土曜日は基本的には、ボランティア活動のある日。

朝9時過ぎに出かけ、帰りは12時半ごろになる。

すると、食後に飲む薬(ドーパミンのもとになる薬)を

実際に飲むのは、午後1時ごろ。朝食後に飲んだのが、

朝の5時頃だから、8時間ほど経過していることになる。

以前にも(いや、先週だっけ?)書いたような気がする。

こんな時は、<ボケたかな?>と、とボケるのが勝ちで。

 

今朝は、多少は違うかも、と思い、薬の時間を1時間遅く

してみた。結果は、やはり、1時間の違いなどわかるはず

もなかった。が、カラダの動きは悪くなった感じがする。

右肩・右腰に痛み、そして足には”しびれ”のような感覚が。

 

これからどんな症状変化が現われるのやら・・その変化を

楽しむような大物にはなれない。小心者が居直ってみても

とてもそんな器量はない。