リハビリ歩き セントレア

12月9日(木) 晴れ 日差しあたたか、風弱し

二日分のパワーを蓄えてきたかのように、いい天気

 

昨日は、寒い風の中、床屋まで歩いて往復。約40分。

床屋では、待ち時間ゼロで、入店即着席で作業開始だ。

約30分ほどで終了し、はい会計は特別で1600円。

合計で、1時間ちょっとなのだが、その間気になって

いたのは、そうトイレだった。気にしすぎなんだがさ。

家に帰って、すぐトイレ。というのが現実なのである。

もし、床屋で待ち時間があったとしたら、トイレに行

くしかなかったろうね。

 

今日は、久しぶり(一か月?)に、セントレアに行く。

国内線側は、利用客の姿も増えてきたようだ。が、国

際線は、まだまだ、まだまだ時間がかかりそう。飲食

関連の店は、営業するところが増えてきた感じだ。明

日からは、愛知が誇る?コメダ珈琲店がターミナルビ

ルの4階にオープンする。今日は、開店の前日という

ことでセレモニーが行われていた。朝は7時開店らし

いが、はたして続くだろうか?どんなスタートを展開

してくれるだろうか?ヤジウマ的期待感は十分あり。

2年ほど続けている、時々セントレアウオーク。だん

だん休憩時間が増えてきた。

  「古希パーキー リハビリ歩き セントレア