ほぼ、ほぼ。

朝、雨の勢いは衰えない。むしろ強くなっていた。

が、8時前には止んだ。何かいいことでもあるかのように。

些細なことでも、運を感じたら、いい兆しであると信じる。

暗中模索の日々の中、明るい可能性を秘めた光を見るように。

 

今日は、パーキンソン男としての通院日。

診察というより、患者の話をよく聞く先生という感じ。

メモを見ながら、こちらからの話でほとんど進んだ。

やめる薬も、始める薬も、新しい飲み方までも、ほぼ

パーキーヨシの思い描いていた通り、というか。ほぼ。

こんなんでいいのかと思う反面、妙に責任感のようなのが生まれた。

 

ひょっとしたら、先生のねらいは、こんなところにあるのかも。