5回もトイレへ

今日で、連続123回。

この記事で、123日連続となる。

下手な鉄砲、数打ちゃ、タマが無駄になる?

何があろうとなかろうと、続けることに意味がある。

下手なキー打ちもリハビリ運動。祈りを込めてポンポンと。

123をクリアしたら、次は、1234をめざすしかない。

などと、大きく出たが、それにはあと3年以上もかかるが。

 

今日は、曇り空で風もあり、涼しい。

昨夜も風があり涼しかった。

暑くて眠れぬ夜と違って、ぐっすり・・・

といきたいところだが、どっこいそうはいかない。

そう、涼しくなれば、トイレの回数がふえるのだ。

昨夜は、なんと、5回もトイレに行くのに起きた。

寝ている間にトイレへ、なのか、トイレの間に寝るのか?

5回ともなれば、さすがに誤解しても仕方ないか、トホホ。

 

1234を超えた、1・2・3・4・5回の記録!?