バランス計器の故障?

10月11日(月) 曇りのち晴れ

症状も、曇りのち晴れといきたいものだが。

 

相変わらず、金曜日からの異変?が続いている。

症状を言葉で表すと、やはり体が重い、頭が重い

としか表現のしようがない、このフワフワ感覚。

 

動くたびに、不安定感?がまとわりつく感じだ。

これは、バランス感覚の故障?という方がいい?

バランス計器の目盛りが、アンバランス方向へ

勝手にずれ込んだとでもいうような奇怪さだが。

 

今まで読んだ本には、こういう表現はなかった。

いっそのこと、この不可思議?なバランス破壊

を、貴重な経験だと思ってしまえばいいのだが。

 

パーキンソンの症状は、個人差が大きいという。

こんな感覚は、この古希パーキーだけの世界か?

もう少し・・ならなんとかやっていけると思う。

が、どんどん進むなら、やばい。爆発しそうだ。

「パーキンソン患者、爆死」なんてのは御免だ。