一番のリハビリ

12月3日(金) 晴れ 

今日もよく晴れた。日中はすごしやすい。

 

天は晴れ晴れとしているが、気はハレバレとはいかない。

体が重く感じる。そのせいか、足がたよりないのである。

このところ、足がもたつく?ような、ふらつくような感。

 

今日は、バスを利用して買い物に行った。

考えてみると、買い物は一番いいリハビリのようだ。

よく歩く(バス停までの往復・スーパー店内他)し、

何を買うかを考えるし、帰りには重い荷物を持つし。

このところのペースは、バスでスーパーが週に2回、

歩いて行ける近所の店へ週1回程度。いいリハビリ

とはいえ、回数は足りないのが現状だ。歩くだけの

散歩をすればいいのだろうが、いまだ気が進まない。