しびれの原因は・・・

12月25日(土) 晴れたり曇ったり

朝の暗い内は、雨だった。変化に富んだ空模様。

 

腰は痛い。が、多少慣れてきたのだろうか。

昨日よりは、痛み具合がきつくはないよう。

そんなに簡単に治るようには思えないけど。

 

気になるのは、腰だけではない。

肩が凝る。右肘が不器用に動きづらい。

脚のシビレ・・・が、今日はそれほど

というか、ほとんど感じられないのだ。

 

ちょっと試してみたことがある。

前から、一度やってみようかと思っていた。

それは、下着を変えてみることだった。

脚にピチッと密着したハーフタイツがほどよく

あたたかくて、このところの愛用下着だったが、

脚にピチピチなのが、いいのか悪いのか?

今日は、ピチピチではない形状の下着に変えてみた。

今までのところ、脚のシビレについてはほとんど

感じられない。

何と、脚のシビレの原因は、パンツだったか?