これでは腰痛ブログ

2月13日(日) 曇りのち雨

太陽が休んで、冷たい一日になった。

 

今日は、格別に眠い。

この数日、薬が増えているので、体の中もてんやわんやか。

体が思うように動かない。

普通の姿では、歩けない。

となれば、どうしても運動量が減る。

ところが、それなのにおなかもへる。

 

今日は、今までのところ、痛む時間が短い様だ。

いったん、痛みが始まると、動きづらくなる。

立っているのがとてもつらくなってくる有様。

できるのであれば、そこへ座り込んでしまう。

久しぶりに、ご飯を炊いたが、まさにそうだ。

ときどき耐えられずに、座り込みながら作業。

今日は特に、両足の付け根付近が締め付けられる。

背中とおなかの悶絶圧迫は、まだないのだが・・

 

たまには、しっかり書かないとなあ、と思うが、

やっぱり落ち着いて書くことは無理なようだし。

これでは、腰痛ブログであって、パーキンソン

ブログとは言えなくなっているのも承知の助で。

もう少し楽になったら・・・というしかなくて。