新記録!?

12月6日(月) 雨 降ったり止んだり

太陽かくれんぼうで、気温上がらず、寒い。

 

昨日は、階段昇降回数が久しぶりに大台越え。

42回で、1260段の移動になった。最近

では、30回がなかなか超えられなかったが。

 

いいことがあれば、信じられないようなことも。

なんと、昨日一日で、20回トイレに行ってる。

そこまでトイレが好きなわけないんで困ったぞ。

新記録達成だと喜んでいるような場合ではない。

夜間トイレ行きが5回というのも多いが、実は

3時間弱の間に4回も起きてトイレに行ってる

のだ。なにか信じられずにあっけにとられてた。

こんなんでは、トイレを抱えて寝るか。それと

もトイレの中で寝るか、選択を迫られる時が?

 

今日は、全く気温が上がらず、寒いけれど、昨

日ほどのトイレ通いは、今のところない。新記

録作りを楽しんでやれるような楽観性がこのパ

ーキンソン病には欲しいのだが。トイレ記録ま

で楽しめるか?