自己紹介!?

12月7日(火) 雨 降ったり止んだり

今日も、雨が主役。これ以上続くと、降ったり止んだりうんざり、になる。

 

今日は記録とは縁がなさそう。何も浮かばないし。

これまで200越えの連続更新を伸ばしてきたが、

一度も、振り返って記事を読んでみたことがない。

その内容を、すべて覚えている訳もないのである。

いい加減なことをしているというつもりではない。

前へ、前へ、伸ばしていくことが第一なのである。

 

たまには、自らの情報を整理しておくのもいいか。

生まれは、1951年5月8日である。今年古希。

パーキンソン病と宣告されて、3年と9ヶ月経過。

初めの2年ほどは、さほどの変化も感じない程度。

だったが、この一年は様子が違ってきた。なにせ

こんなにカラダが重く感じるとは思わなかったし。

動きも一段と悪くなり、時々自分でも驚く始末だ。

日常生活では、排尿問題に困る。頻尿なのである。

尿漏れにも、われながらガックリさせられお粗末。

 

愛知県常滑市に生まれ、今も住んでいる。

そしていつかは、常滑で没する筈である。