パーキーの通院日

何とかノンストップで、3か月目に突入。

何の進歩も工夫もないままではあるが・・

 

ただひたすら?ポンポンするのも、震える指先のリハビリ。

最近は、ポンポンしていると、右肩が固まってしまう感じ。

肩を回すと、肩関節がグギッグギッと悲鳴?をあげている。

 

今日は、パーキーの通院日。

これまでで一番先生と話した時間が長かった。

といっても、20分ほどだが。

結局、薬はそのままでいくことに。

今日は珍しく、「増やしてもいいか」という気になっていたのだが。

こんなに、やたらと「重~い」日々になるとは、思っていなかった。

パーキンソン病だから、体の動きがおかしくなるのだとばかり思っていた。

自分では、気分まで「重~く」なるのは、体が「重~い」せいだと思うが・・

今さらながら、手強い?相棒であると、ため息ひとつ。