腰爆弾、爆発?

1月28日(金) 晴れ

よく晴れて、いい日和である

 

このところ、腰痛がひどいことになっている。

歩くのがつらい。前傾姿勢が顕著で、腰の曲がった老人の姿だ。

動けば当然痛む。動かなくてもかなりの痛み。

背中が押しつぶされてしまうような感じあり。

腰のあたりで、ベキッと折れてしまうような。

ここまでの痛みがあろうとは、想定を超える。

 

そんな過酷な中、昨日はかなり忙しく大変日。

何をしたかだけでも、記録にとどめておこう。

10時半からは、整形でのリハビリがあった。

家に帰るとすぐに着替えて、半田へランチに。

みっともない姿での外食は避けているのだが。

込み入った事情で、今は家内の希望を最優先。

全部個室スタイルのようで、余計な心配は無。

帰りに昔よく行ったショッピングセンターへ。

片付け物の雑誌類・紙類を処分所に運び、2

か所で買い物を。腰は限界を超えそうになる。

腰爆弾、爆発寸前!